封印してしまったこと。捨ててしまったもの。

おはようございます、けんいちです。

 

社会人になって封印してしまたこと、捨ててしまったものを列挙してみる。

 

どうして同性愛者になったのかを知りたい衝動。

東京探偵団全巻。

幼馴染たち。

過去の彼氏たち。

バックパッカーとしての自由奔放さ。

海外にしか自由はないという確信。

夜更かし。

 

もっといっぱいあるかと思ったら、意外とこんなもんだった。

他には思いつかん。

 

もともと考えてからしか行動しないし、損得勘定が捨てられないし、学生の頃はトンガっていたけど、中途半端だったのだな〜と思う。

中途半端さが、もしかしたら全てを捨ててきたのかもしれない。

 

今でもすごく悔やまれるのが、東京探偵団を捨ててしまったこと。

数巻しかなかったと思うけど、あれこそ幼少期に夢見ていた世界だったと思う。

バックナンバー漁ってみようかな。